SPECIAL
ヤマハジュニアピアノコンクール セミファイナル
5/31(日)広島南区民文化センターにて
第11回ヤマハジュニアピアノコンクールセミファイナルが行われました。

ワタナベミュージックラボからは、二次選考(映像審査)を通過した8名の生徒さんが出場されました!








さぁ、はじめよう音楽♪
SPECIAL
5/31(日)広島南区民文化センターにて
第11回ヤマハジュニアピアノコンクールセミファイナルが行われました。

ワタナベミュージックラボからは、二次選考(映像審査)を通過した8名の生徒さんが出場されました!







